· 

収納にも光を!

こんにちわ

リフォームの仕事をしているⓂ︎です


早速ですが

みなさま

片付けをする時間は昼派ですか?

それとも夜派ですか?


わたしは昼派なのですが


収納の片付けなどをするとき

昼間なのに

光が良くあたらず暗くて見えにくい収納があります


たまに懐中電灯を置いてみたりなど

一時的な処置で対応しているため

やはり

やりづらい感は消せません


もっとスマートに素敵に収納内を輝かせたい!

ちょっと大げさですが

せっかくスッキリ片付けても

暗闇や薄暗さの中では整ったのかどうかもわかりません


というわけで


収納内に照明をつけてみました!

わたしが選んだ灯りは

人感センサー付きで扉を開けるとピカ★

気分も上がります!笑

小さな器具ですが

なかなか明るくて物の出し入れもしやすいです


照明は他にも種類がいろいろあります

両面テープが付いていて

壁などに貼り付けて使用できるものもあり

とても簡単です


収納内の明るさは

ちょっとしたイメージチェンジにもなりそうです

楽しいお片付けに繋がることを願って!


収納内の暗さを感じる方は

ぜひぜひお試しください!